地球を笑顔で包もう♪

みーんなが幸せになるために愛を込め、メッセージの発信していきます♪
      エネルギーの充電!元気でわくわく(*^_^*)
         いつでも立ち寄ってください♪
          出逢えたことに感謝します(*^_^*)



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ブログのお引っ越し
今日から変更しました。

 http://ameblo.jp/michiko335arisu

よろしくお願いします。

圓山 美智子
| みっちゃん | - | 06:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
エネルギーが充電されるカフェ
 松戸市 六高台 さくら通り沿いにある

おススメカフェ☆

お店もオーナーさんもとっても素敵で、

自分のモチベーションが下がったりすると、

リセットかけに行っています(*^_^*)


是非是非、みなさんも行ってみてください(^−^)

waRAuカフェ
http://c-warau.com/

| みっちゃん | 日常 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボサーとしたい日
 ヒーラーさんのセッションをうけたメモを

昨夜読み返していて、

1〜2か月おきにボサーとする日をつくりましょう。

と、アドバイスいただいていた。

今日その日にしたかったが、

6歳と3歳のやんちゃ坊主たちが、

柏市 昨夜 雪のため、 車出すの危険で

保育園やすんだの。

だから、ボサーなんかできずに、雪遊びの着替えを

今でもう3回しています。。。。

ま、なかなかみられない雪☆

今日はそれが貴重な幸せなんだな☆

ありがとう(*^_^*)

天からの贈り物❤

思いきって私も遊んじゃおっと!(^^)!

行ってきまーす!(^^)!
| みっちゃん | 日常 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
女性の輝く人素敵だわぁ
 30代女性の平均年収が男性を超えたって!!

女性が輝く場所が増えてきて嬉しい☆

女性は男性と違って調和を好む人種。

調和が世界を平和に導くって☆

決して男性が良くないわけでなく、女性、男性、子供、みんなが

調和とり、役立つことを施して、素敵世界を創りたいな(^◇^)

素敵女性社長さん

舛岡 美寿子さん
http://www.josei-shinrigaku.com/

渡辺 あゆみさん
http://ameblo.jp/ayumi-biz/

すごいなぁ〜(*^_^*)

私も多くの人を癒せるヒーラーになるぞぉ!!

3月はインナーチャイルドセラピーを学びます!!
http://www.keikoanaguchi.com/ic2day.html

まずは、自分から!!

本当の自分を思い出し、使命感で天職を全うします!!

本来の自分ってピュアな魂って、

キラキラ輝く赤ちゃんのきれいな魂と同じだと思う。

大人も昔の赤ちゃん☆

キラキラビームで地球を輝かそう☆

柏で歯のエステ&ツボ美顔しています(*^_^*)
http://www.withalice.net/

人間矯正療法・・・本来の自分に戻る。

| みっちゃん | - | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
人生 探索!
 色々動いてみると、

なんだか、自分にピッタリのやりたかったことや

欲しかったものが見つかる!!

ワクワク!!

まずはお金の事は考えずに探索して、

本当の自分を思い出そう!!


私のキーワード♪
 
・ 本当の自分

・ 自由 (時間、お金)

・ 健康

・ 美

・ 素敵な仲間


『あなたの夢を教えてください(*^_^*)』
| みっちゃん | - | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
潜在意識を使って沖縄に住むぞぉ!!
 今朝思い立った!

子供たちを、サドベリースクールに行かせてあげたくて。

沖縄サドベリースクールに行かせようと!!

下の子が小学生になる年の3年後に!!

さっそく賃貸情報探ししたら、

20畳リビング3LDK家賃9万円!!

魅力的☆

潜在意識に任せて、叶えます☆

昨日はパパに「3年後、私すごくなっているからパパは今の仕事辞めて、

好きな仕事していいよ」って、宣言しちゃいました!(^^)!

「会社が辞めさせてくれるわけないじゃん」という、パパ。

だからこそ、沖縄を選びました。

やめなければ、ならない環境に(^◇^)


楽しもう!!!

一度の人生!!!
| みっちゃん | アファメーション | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
宇宙の法則は愛!!!☆
我が家のクリスタルたちの言葉から毎日学んでいます。

6歳長男

私「今、地球と人類にとって最も重要で大事なことって何かね?」

長男「僕は愛だと思う!」

私「愛かぁ!愛ってどんなことをすればいいのかな?」

長男「ハートをあげる!!」

んーーーーー!!!頭が下がります!!

どんなことにも愛を持って考え、感じ、行動し、

多くの人へハートを渡していきたいと思います!!


そんな、スピリチュアルもちょっと取り入れている

柏 の フェイシャル エステサロンは ここです!(^^)!

http://www.withalice.net/


2号店はこちらです!(^^)!
 http://kashiwa.mypl.net/shop/00000314708/
| みっちゃん | - | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シンクロニシティ
 ここはもしや 半分5D?

なんだか シンクロニシティ(共時性)が起こることが

増えてきている

那須に宿をとったら、那須高原に行くといいとアドバイスされ、

同じ言葉で心に響く本を何度も見つけ

りさちゃんも 私が話した言葉を同日に

自転車置き場のおじさんに言われ。

その言葉を実践したら

思った人が5人眼の前に現れたって

その言葉って、ホ・オポノポノ

ごめんなさい

ゆるします

愛しています

ありがとう

魔法のことばです
| みっちゃん | - | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
直観を信じる♥
 やりたいこと、

興味があること、

ワクワクすること、

これが、自分の魂の声。

そこへ進んでみる。

そこの場に行って、どう感じるか、

感情を確認する。

ワクワク高まっていたら、正解の道♪

なんだか違うなと感じたら、それが答え。

内なる自分と仲良く付き合おう!(^^)!

昨日はそれを試す日で、

『再決断、心理カウンセラー講座』を始めます!!!

人の心に花を咲かせられるよう、学びます!!
(アファメーション♪)
| みっちゃん | - | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
心に花を
 人の心にね、

いつも花を咲かせることが、

自分の使命だと思って

生きてごらん。

そしたらね、

神様が

ごほうびをくれるよ。

by 斎藤一人さん


最近心に響いた言葉でした
| みっちゃん | - | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ